とあるアラサー女性の日常

元引きこもり。孤独と闘う女性を応援します。

セールなんて嫌いだ

焦り というものはこわい。

 

冷静な判断が出来なくなって

 

何かに追われているかのように

毎日無駄に思考回路がせわしなく働き、ショート寸前となる。

 

 

 

 

私は セール というものに弱い。

 

そして「安くていいものを納得して買う!!!」

とこだわるもんだから、

セールにはタイムアップがあるわけで・・・

もうそれはそれは気持ちが焦りでいっぱい(笑)

 

この間はユ○クロさんのセールで1万円超の買い物したけれど

 

数日経った今、なんか前のダッサイボロ服の方が

過ごしやすさが断然上で

それを日に日に実感していて

セールとはいえせっかく高い買い物したのに、って

悔しくて悔しくてww

 

もう

セールなんて嫌いだーーーーー(´Д`)!!!(笑)

 

 

 

それからスマホの更新期間が今月末ということで

手続きが間に合いそうになく、これまた焦る(笑)

だけど妥協はしたくないし失敗したくない。

 

キャリアのポイントを使い切ることからはじまり

さらに何に使うかをこれでもかというくらい悩みに悩み

 

 

 

 

いろんなことを調べに調べて、

思考回路が常に働きっぱなしの数週間だった。

 

 あれしなきゃ、これしなきゃで

 

もう、つかれた~~~~~~~~~~~~

 

 

って思ったら、

 

昨日から喉の痛みと謎の寒気。

今日に至っては、布団にくるまってもずっと寒くて

 

 喉はアズレン先生に助けてもらってほんと有難いんだけど

この寒気は一体・・・?

 

 

 

 

 

ところで私、春くらいから少~しずつ太り始めていて

塵も積もれば山となる、気付けばこ

こ2年で一番太ってんじゃん、

という事実も重なりw

 

自暴自棄になりかけるよね、私の悪いクセ \(^о^)/

 

 

 

もうなんかいろんなこと考えることに疲れて

仕事ではケアレスミス連発するし

 

なにやってんだ、だよまったく。

 

笑けてくるからねほんとw

ユニクロスマホとベッドカバーとダイエットのことで

頭がいっぱいだったため、仕事に集中できませんでした」

だからねw

 

おもしろすぎるでしょww

 

 

 

 

とりあえずスマホは無事MNP完了して

それが一番肩の荷が下りた感あるから

 

ちょっとまた落ち着こう、私(笑)

 

 

大丈夫だよセールに乗り遅れたからって

死ぬわけじゃないからw