とあるアラサー女性の日常

元引きこもり。孤独と闘う女性を応援します。

なりたい自分に

この前、急に思い立ってTwitter

何年振りかに浮上してみたんだけど

 

やっぱり私は、ああいったのは

閲覧専門がいいという結論に至った。

・・・リツイートとか気にして、つぶやくだけ空しくなるw

 

 

ブログだったら、

コメントとか来ないこと前提でやってるから

すごい気が楽なんよな~~~

 

 

 

 

 

さて

ようやく霧が晴れてきて、

また先の景色が見えるようになってきたよ。

 

 

 

仕事終わりにそのままなんとなく流れでお菓子ほおばって

そのままふらっとベッドに横たわり、

 

気が付けば朝(昼)を迎え

時間ギリギリでシャワーを浴び、出社。

 

帰ってきたらまたなんとなくお菓子食べて・・・

 

 

この繰り返しだったのね、8月後半くらいから。

 

7月の後半から8月前半にかけては、

帰ったらすぐ風呂入ってゆったりしてから寝て~

ってめっちゃ調子よかったのに。

 

 

ほんで、なんでだろうって

このままじゃダメだとは思うけど、軌道修正できなくて。

 

いつか浮上できる日が来る、っていうのは

今までの経験からわかってるんだけど、

あまりに低空飛行が続いて、つい焦ってしまった。

 

ようやく、浮上してきました。

よかったよかった^^

 

 

 

難しいんよね~、

ああいう時、いかに無理せず気持ちをあげてこられるか?

これからの課題だ。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに家でゆっくりした。

 

先日購入したSHE'SのCDをPCに落として

ついでにプレイリストも編集して

明日から出社時WMで聴くのが楽しみでニヤニヤして

ニゾンのPV観ながらニヤニヤして

夜パレのPV観ながら、やっぱり雰囲気ある人って憧れるな~

って思ったりして

 

スマホの下書きに溜まっていた日記も、手帳にある程度移して、

放置状態だった眉毛も久しぶりに整えて(笑)

 

そんなことしてたら、

また今後やっていきたいことも浮かんだりして 

それを書き出して、

 

ちょっとスッキリした。

 

 

 

 

 

ふと気が付いたら孤独にのまれてたりするけど

 

でも好きなものもあるし、

生きていかなあかんし、がんばるしかないし。

 

うん。

やりたいこともまとまったし

 

 

これからもがんばる^^